岡山で空を飛びたい人たち(仮)

活動内容はご覧になられましたか?

まだの方は左のメニュー欄からどうぞ。

他大学の方でも入部可能です

現在、香川大学・川崎医療福祉大学の学生が共に活動しております。
もちろん新入生以外でも構いません。2年生から入部した人も居ます。
週末中心の活動なので、兼部可能です。もう一方の部も兼部可能か、今一度ご確認ください。

まずは部室へ

新年度から、新入生歓迎会を行う予定です。 詳細はブログやtwitterで随時お知らせします。左のメニューからどうぞ。
しつこいようですが、新入生以外の方でもお気軽にいらして下さい。
都合が付かない方や日を逃した方は、一報頂ければ対応いたします。 左のメニューにある連絡先から遠慮なくどうぞ。
グライダー関連の書籍がたくさんあります。 綺麗な航空写真でも眺めてみませんか?
関係ない漫画もあります(笑)

最終更新:2013.3.18

inserted by FC2 system